☆雷帝☆

そうですね...まず感想から。 非常に入り込み易く、印象は良いです。何よりも、これからの成長に期待が出来て、先の展開が気になります。 ただ、なんというか、先の展開の予想がし易いんですよね。 面白くないわけでは決してありませんが、ちょっとありがちかな? と言うのが正直な感想です。 まぁまだまだこれからなので、色々伏線張って頑張って下さい。 予想もつかない展開、ナイトの成長に期待しています。 次に、アドバイスですが…。 上から物を言える様な立場の人間ではないのですが、思った事を率直に言わせて貰います。 まず、1文1文の間の長さです。ページを見た時に、確かに読みやすいと思える人もいるかもしれません。ですが、行変更に、何も意図を感じません。むしろ、読み流し易く、内容が頭に入って来ないという事もあります。地の文と会話に差をもたせるのも大事な事だと言われた事があります。少し考えてみて下さい。 次に、所々に見られる半角スペース。これに関しては、ハッキリ言います。無駄です。序盤、それを見て、違和感というよりも軽い不快感を覚えました。それを入れるくらいなら、読点を打って下さい。 とまぁ…こんな感じですかね…? 何を言ってるか分からない所があれば、何言ってんだコイツとか思っといて下さいm(_ _)m 未熟者が、長々と失礼致しました。 これからも執筆頑張って下さい

この投稿に対するコメントはありません