ファンタジー 休載中
52分 (31,102文字)

38 147

あらすじ

カード‥ それは、魅力的な存在。 多くの物を惹きつける カードを使った ”最高のゲーム” 大富豪になるか 大貧民になるかは 貴方とカード次第‥ 読んでいただけた方 ありが

感想・レビュー 2

そうですね...まず感想から。 非常に入り込み易く、印象は良いです。何よりも、これからの成長に期待が出来て、先の展開が気になります。 ただ、なんというか、先の展開の予想がし易いんですよね。 面白くない
ネタバレあり
凝った内容で面白かったです。 カードゲームは僕も好きでよく友達とやってます(笑)なので、よけい面白く感じたのかもしれません。 これからも更新頑張ってください!
ネタバレあり

この作者の作品