☆壱子★

じ、陣さん 夜分遅くにいきなりすみません! 焔のプチイベ中に烏頭川の親父とじじぃを参加させようと思っているのですが、紅丸くんはじじぃと仲良しという設定だったなぁと思い出してちょいと相談に参りました じじぃとの関係は仲良くて趣味があうというだけで多分あんまり深い仲ではないと思うのですけども そう考えると親父とはどうなんかなと思いまして! 私個人としては 誰相手でもあまり態度を変えない紅丸くんが珍しく苦手な相手とかだったらいいなぁ…とか思っている、んで、すけど、も…(小声) どうでしょうかかか!!!! ご意見お聞かせ願いたく! では乱文長文失礼しました
・4件
全然構いませんよ((キリッ お好きな感じにして下さい(笑) 叔父様楽しみhshshs((ry 我が子はなかなか掴みどころないですからねwww 自分の子ながら思う←ぇ そちらの設定に合わせるのでどうぞ思う存分思いつくまま描いちゃって下さいww(゚ω。)
3件
返信遅くなって すみません! い、いいんですか!めっちゃ勝手な妄想とか繰り広げちゃいますけどいいんですか!?← 五郎左の親父はちゃらんぽらんですぜ^ω^ 陣さん宅のお子さんは皆くせがありますからねwwでもそんなところが、好き。
2件

/1ページ

1件