全然構いませんよ((キリッ お好きな感じにして下さい(笑) 叔父様楽しみhshshs((ry 我が子はなかなか掴みどころないですからねwww 自分の子ながら思う←ぇ そちらの設定に合わせるのでどうぞ思う存分思いつくまま描いちゃって下さいww(゚ω。)
3件
返信遅くなって すみません! い、いいんですか!めっちゃ勝手な妄想とか繰り広げちゃいますけどいいんですか!?← 五郎左の親父はちゃらんぽらんですぜ^ω^ 陣さん宅のお子さんは皆くせがありますからねwwでもそんなところが、好き。
2件
お好きに妄想材料にしちゃって下さい(笑) 壱子様宅のお子様も皆大好きです(特にガスマスクの方が←ぇ) うちの子達も皆ずぼら(←)ですが、今後もどうぞよろしくです!(・ω・´)キリッ
1件
ぉおふ 返信に気付かなかった! じゃあ遠慮なく(^P^* ぁあああああざます!/// ガスマスクの方ってファイかww アイツ最近ほとんど描いてないですけどねww こ、此方こそ愚息共々宜しくお願いします(`・ω・´)

0/1000 文字