狐面 十夜

ハンドアウト作ってみた あなたは偶然訪れたN市でジャームらしきものに襲われている青年二人を目撃する その時、突然強い衝動に襲われ、場を離れたものの…その時 街が協力なワーディングに覆われ、青年の片割れが完全獣化したのを目撃する。 その姿に只者じゃない何かを感じたあなたは、彼と戦ってみたいと、そう思った。 そんなとき UGNから連絡が入る。 「N市全体がワーディングに覆われ、機能しなくなった、至急連絡を────」 そこで連絡は途絶えてしまった。 あなたは彼と戦ってみたいと思いながらも、街として機能しなくなったこの事態の解決の為、行動を開始する そこで思わぬ人物と遭遇する事になろうとは…。

この投稿に対するコメントはありません