狐さん、ダブクロセッション止まってるけど、どしたの?
まぁ理由や原因はさておき戦闘に入った愚地と群崎ですが、最初は群崎の足取りの軽さ(早さ)と遠距離射撃で愚地は圧倒されていました。愚地には遠距離に攻撃する手段が不足していたからです。町中での遮蔽物を利用しながら群崎は遂に愚地の知覚の外へ脱出、一方的な狙撃に愚地は苦しめられます。しかし狙撃ポイントを背の高い廃ビルに移した時でした、優位な状況から来る油断からか不覚にも群崎は愚地を見失ってしまいます。ほんの少しの間遮蔽物の影に隠れた巨体が群崎の目をもってしても見つけられない‥‥そんな時ふと愚地の臭いが"下"から漂って来ます、酷い臭いと一緒に。下水道です、愚地は遮蔽物の影に有ったマンホ
続き)銃弾を物ともしない敵の装甲を、全身全霊を込めた義嗣の拳は難なくぶち抜いたからです。義嗣は再び恐怖しました、より強化され凶暴になった「怪物」に。この一件から数週間、義嗣はUGNと連絡を絶ちました。そんな時です、FHの幹部候補ですらなかった、まだ若き春日恭二に出会ったのは。春日は義嗣に言いました、「FHに入らないか?」と。義嗣は激怒しました、UGNに所属している自分に向かってよくそんな事が言えた物だと、義嗣は「怪物」を解き放ち、春日に勝負を挑みます。結果は引き分け、全力を出したにも関わらず、義嗣は春日に勝利出来ませんでした。そんな彼に春日は「仲間になれ、FHではなく俺の仲間に‥‥」と語り掛け
愚地 義嗣はライフパスに有る通り、義理の両親に育てられました。元々孤児院に預けられていた子供だったのです。そんな彼には悩みが有りました、己の内に潜む怪物、オーヴァードとしての力その物です。引き取ってくれた義理の両親が武術家で道場を開いていたので義嗣は己の力を律する術を習得する為に武術を習い始めます。しかしそれはただでさえ強力な力を更に強化してしまう結果になり義嗣はこの事から一時武術の鍛錬を止めてしまいます。しかしある事件がこの考えを変える事になります、それはジャームとの遭遇でした。ジャームは強大で義嗣が道場で学んだ技を尽く力業で叩き潰してしまいます。もう駄目かと諦めかけた時、義嗣の中に棲む
何か蓬莱人さんに呼ばれた気がしたのですが‥‥‥(チラッ
5件
壁|・ω・`)ドーモ、パンプキン=サン。オヒサシブリデス。
8件
やっほー、お久しぶりでございますキャプコンです。 お元気でしたか?私は罪さんにBANされたりブロックされたりしたけど元気です。
13件
やぁ、私だ、キャプコンだ。新しくTRPG用のサークル開いてしまったんだよワトソン君。 くだらない前置きはさておいて、良かったら遊びに来てくりゃんせ。 べ、別にメンバーが少ないから寂しいとかじゃないんだからね!/_crcl_view?cid=4477
罪さんにバイバイされてサークル建ててみたんだが、はてさてどうなる事やら(汗) 地味に募集するしかないでしょうね(;´ω`)
パラノイアのキャラシーについてだが‥‥ぶっちゃけ正確な数字を決めてはいないんだよね、私が目分量でキャラの性格やら職種やら所属する秘密結社やら能力やら元ネタやらでダイスロールの難易度を変化させてるだけだから。 まぁレベッカの特徴としては高い身体能力、熟達した銃火器の扱い、手馴れた脅迫、そんな感じのイメージを私は持っているんだが訂正して欲しい所や追加したい特徴は有るかな? 有ったらドゥンドゥン言ってくりゃんせ。
7件
実を言うとキャラシーは作って無いんだよね← ダイスロールの難易度が上がったり下がったりするだけで正確に数字を決めてある訳じゃ無いのよ 数字の管理って面倒ですしおすし(´A`) ただまぁファイスのキャラ的に「あつかましさ」はカンストしてると思って間違い無いよ、それなりのロールプレイが出来れば交渉はだいたい成功(特に靴をなめれば)するでしょう。
2件
ジェイクさんジェイクさん、パラノイアの更新が滞っております、更新は義務です市民よ。
1件
では秘密結社ミッションの説明をします。 ゼロの所属する秘密結社は「レイセンユニット」 ミッション内容 1.ミッションの妨害 2.情報(データ全般)の漏洩の妨害 とある理由によりレイセンユニットを形作るレイセンプロジェクトのデータを欲したり破壊しようとする者達が居ます。 証拠であるメシア達の情報をトラブルシューター達に渡さないように、レイセンプロジェクトのデータを盗まれたり破壊されたりしないようにして下さい。 尚、秘密結社特典として残機の追加×3とサイレントレーザーピストル(ZAP音の鳴らないレーザー銃)とフォースソード(ゼットセイバーみたいなやつ)がゼロに送られます。 有効に活用して下
1件
それでは秘密結社ミッションの説明をします。 アリスの所属する秘密結社は「サイオン」 ミッション内容 1.能力(魔法)使用×3以上 2.能力(魔法)を使用したレイセンユニットの破壊×1以上 どうやって能力(魔法)を行使し、レイセンユニットを破壊するかは問いません。 ですがα-コンプレックスでは能力(魔法)の使用は基本的に反逆行為です、バレたらZAPされるのでバレないように気をつけて下さい。
それでは秘密結社ミッションの説明をします。 ジェイクの所属する秘密結社は「ユマニスト」 ミッション内容 1.レイセンプロジェクトのデータ入手(要ハッキング) データを入手するためには何処かターミナルを見つけてハッキングを実行して下さい。 尚、ハッキングは反逆行為です。他人にバレないようにしてください。 バレたらZAPされます。
それでは秘密結社ミッションの説明をします。 クインの所属する秘密結社は「フランケンシュタインデストロイヤー」 ミッション内容 1.レイセンユニットの破壊×5体以上 2.レイセンプロジェクトのデータの破壊(データさえ破壊出来れば手段は問いません) また秘密結社からの贈り物としてパルスグレネード×5が支給品とは別にクインの手に入ります。 パルスグレネードとは、ロボットやサイボーグ、パワーアーマー等の機械系に作用しダメージを与える手榴弾です。 有効に活用して下さい。
1件
それでは秘密結社ミッションの説明をします。 あなたの所属する秘密結社は「ユマニスト」 ミッション内容 1.レイセンユニットの生体サンプルの入手(生きたままレイセンユニットを捕獲する事) 今回はレイセンユニットを捕獲するための特殊な薬物が入った注射器が3つ、美鈴に送られます。 尚、この注射器をレイセンユニット以外のキャラに使うと頭が破裂します、ご注意下さい。
1件
それでは秘密結社ミッションの説明をします。 こいしの所属する秘密結社は「デスレパード」 ミッション内容 1.八意永琳-V-13の殺害 2.レイセン・ユニットの破壊×3体以上 尚、秘密結社特典として武器(特に爆発物)が支給品とは別に手に入れる事が出来ます、何が良いかコメントでキーパーのマイペに書き込んで下さい。
3件