詩音

えっと……まず、いきなりごめんねm(__)m 確かセンター明後日だよね? 当日に応援メッセージぽいの送ろうかと思ったんだけど、当日は忙しいだろうから今日送るね。 っても、頑張れとか応援してるよとかありきたりな言葉しか浮かばないんだけどさww まぁとにかく、応援してるから! 頑張って! もう一息だよ!! あっ、あと返信はいいからね。
・2件
ありがとな( ~っ~)/ 一発かましてくるぜwwww つか閉め方が彼方そっくりwwワロタwwww
1件
いえいえ~(^^)/ うん。頑張ってね(^-^)b マジかwww いや、勉強しなきゃいけないのに気つかわせたら嫌だな~と思って、返信はいいからねって送ったんだけど、彼方とかぶってたかwww

/1ページ

1件