ヒーロ

サークルから来ました。 まず始めに文章について こちらは行間も空いて読者に対する気配りもでき、描写も書けているので素晴らしいと思います。 まだ序盤ですが、恐らくこれから先、専門用語や言葉では伝わりにくい表現などが出てくると思うのでそちらの配慮も欠かさないようにできれば歴史に詳しくない方でもより一層楽しめると思います♪ 内容について 序盤のため、詳しくは触れられませんが私的には凄く興味が引かれました! タイムスリップ的な話ですよね?間違ってたらすいません! 沖縄帰艦ということで、時代的にはやっぱり大和かな?なんて想像もしちゃうんですけど、もしそうならばさらに興味深いです! あの『一億の先駆け』の大和とどう絡むのかが楽しみです。 違ってたらこの感想は意味ないですね(笑) 現実的な流れから一変、海斗がこれからどのような体験をしていくのかが、楽しみです。 長くなりましたが、これからの期待を含め今回は☆4にさせて頂きました。

この投稿に対するコメントはありません