感想・レビュー一覧 7件

 なかなかタイムスリップしない「ジ○ング」だなぁと思って読み進めているうちに、「ジパ○グ」が読みたくなりました。  架空戦記ものにせよ、異世界ファンタジーものにせよ、オープニングは大事だと思いますが
1件
サークルからレビューさせて頂きます。 あまり戦争ものは拝見しないのですが、分かりやすく読み進めることができました。 戦争ものや軍艦が好きな方には堪らないんだろうなぁ、と思うのと同時に、万人受けはあ
ネタバレあり
サークルから来ました。おうぎです。 戦争ものはほとんど読まないのですが、楽しく、わかりやすく読めました。 文章の方で気になったのですが、 27P、「中身をぶちまけたあとカンカンッと金属同士がぶつ
ネタバレあり
1件
サークルから来ました! ミリタリについて詳しい知識が無いのですが、気になったことを書こうと思います。 リアリティを出すため、最近の時事問題からストーリーを作っていく展開がとても面白かったです。 『
ネタバレあり
1件
レビュー依頼ありがとうございます。 表現、書き方等、それと更新分まで読んだ率直な感想を交えてレビューさせて頂きます。 公開されている20Pまで読んだ感想としては、文章の表現の仕方は問題なく、全体を通
ネタバレあり
1件
誤字脱字かなと感じたところです。 10p.半場脅しの→半ば脅しの 17p. 後を追おうを(と)席を
1件
サークルから来ました。 まず始めに文章について こちらは行間も空いて読者に対する気配りもでき、描写も書けているので素晴らしいと思います。 まだ序盤ですが、恐らくこれから先、専門用語や言葉では伝わり
ネタバレあり

/1ページ

7件