富士鷹 茄子

※レビューします♪より 読ませてもらいました☆ 面白い面白くないとか以前の問題です。 全然内容が伝わってきません。 地の文での説明が少なすぎるため、その場面が想像できません。 会話文は、どのキャラの台詞か分からないです。 もっと常識をもって書こう! クラスに銃持って入ってくるなんてできるわけありません。 クラス全員殺された後の主人公が冷静過ぎます。 教室で銃撃ったら絶対、うるさくて誰かきます。 俺なら上半身毛むくじゃらの女の子とか入学させたくないです。 ……など。 ツッコミどころが多いです。 読者が違和感なくスラスラ読めるようにしましょう。 これからも連載頑張ってください!
・1件
お、おお…!!! すごいです(#゚ロ゚#) おっしゃるとおりです!! これからharuさんに言っていただいたように地の文を増やして、、 頑張ります!!! 丁寧にみてくださってありがとうございましたo(^▽^)o

/1ページ

1件