勇者と666666666歩の旅路

作品準備中

スカラ

ファンタジー 休載中
11分 (6,298文字)

10 12

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

まさかドッキリだったとはヘ(≧▽≦ヘ)♪ これからの展開が楽しみなお話だと思いました♪ヽ(´▽`)/ 更新頑張って下さいm(__)m
ネタバレあり
こんばんは。 サークル「宣伝募集!!」からきました。 まず題名に惹かれて読んでみると、内容はとても面白くてすらすらと読めました。 しかし、描写が少ないですね。 会話文ばかりだと、主人公の気持ちや、ま
ネタバレあり
1件
宣伝させて頂きましたのでレビューします♪ まず文章について 地の文が少なく描写も少ないといった感じでしょうか。 学校と言えば確かに誰でもわかることですが、それ以外にも、例えば教室から見える外の風景
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作者の作品