奏汰

いえいえ(*^-^*) そっか…。 一樹さんが、そう思うなら、 良かったのかもね? でも、寂しいね……。 うん、 彩菜さんには本当に 幸せになってほしいね! 一樹さんも幸せになれよ? 頑張れ、一樹(o^-')b ! 呼びすてごめん(^-^;)
・4件
うん! ありがとう(^O^)/ 僕は大丈夫(^ω^) 彩菜の幸せを心から願う。 呼び捨てでいいよ(^-^)v
1件
何か、結構スッキリしてる?w ホント、元気そうで安心した(*^-^*) 一樹が、そんなに願ってるなら、 彩菜さんは、幸せなるね! 僕のメ//ル友に、 一樹と同じ、 高3で、元々ノンケの彼女持ちの子がいるんだ。 彼女さんは、高2だけどね。 最近は、関係が微妙らしくて、 落ち込んでるよ。 何とか励ましてるけど、 ノンケの子と付き合った事ないから難しい…。 (早速、呼びすてww)
2件

/1ページ

1件