うん! ありがとう(^O^)/ 僕は大丈夫(^ω^) 彩菜の幸せを心から願う。 呼び捨てでいいよ(^-^)v
1件
何か、結構スッキリしてる?w ホント、元気そうで安心した(*^-^*) 一樹が、そんなに願ってるなら、 彩菜さんは、幸せなるね! 僕のメ//ル友に、 一樹と同じ、 高3で、元々ノンケの彼女持ちの子がいるんだ。 彼女さんは、高2だけどね。 最近は、関係が微妙らしくて、 落ち込んでるよ。 何とか励ましてるけど、 ノンケの子と付き合った事ないから難しい…。 (早速、呼びすてww)
2件
んー、 辛くないわけちゃうけど でも後悔しても意味ないし これから頑張ろうと思う! そうなんや… ノンケの子と付き合うと 毎日不安でしかないんだ。 常に劣等感にとらわれるんだ。 僕はノンケの子としか 付き合ったことがなくて 今までそうだったから。 呼び捨てのが嬉しい(^O^)/
1件
ん、辛いよな。 そっか。 一樹は前向きだね(*^-^*) 応援するよ(o^-')b ! そうなんだ…。 毎日不安で、 常に劣等感にとらわれるのか……。 あの子も、 そうなのかもな……。 あの子は、 彼女さんに、 『付き合ってんのか、 分からない……。』 とか言われて、 ショックを受けてたよ……。 一樹も、沢山苦しんでたんだね…。 良く頑張ったね$P* 呼びすて嬉しいのか(^-^) 良かった(≧∇≦)ノ
2件
イケメンなって 彩菜を迎えにいくつもり! 僕はよくそう 感じてたかなぁ… それは辛いな。 まだ彼女さんは 彼氏さんへの気持ちはあるんかな? 親近感わく\(^o^)/
1件
おっ! 流石、一樹(*^▽^*) また、一樹の手を取ってくれると良いね♪ そっかぁ……。 うん……。 分からないみたい……。 ただ、 好きとかは、言ってくれないって……。 自分から言っても、 ありがとうしか言わないって……。 ゆうと別れる前の 僕みたいにさ……。 確かに! 親近感わくね(≧∇≦)ノ
2件
まぁね(^ω^) とりあえず今は前向きに 頑張るしかないは! そうなんや… 僕も前の彼女と 別れる直前は そんな感じやったは…
1件
おう! 頑張れ!\(*⌒0⌒)b♪ そっかぁ……。 やっぱり、 ありがとうしか言われないのは 不安だよね……。
2件
ありがとう! 頑張ります\(^o^)/ んー、そうやなぁ… ほんまの気持ちを 受け入れられる覚悟があるなら 自分のこと好きなんか 確かめてみるのも ひとつの手やけどなぁ… それで好きっていってくれたら 単なる自分の思い過ごしやしなぁ
1件
うんっ(o^-')b ! ありがとう! 頑張ります\(^o^)/ そうだよね~。 だけど、あの子弱いから もしもの時に、 受け止めきれるかな…。 自傷癖があるからさ……。 それがなきゃ、 聞いてみなって、 言えるんだけどね…。
2件
そっかそっか… それやったら なかなか難しいなぁ。 僕もほんまに好きやったから 相手が好きじゃなくても 彼氏でいれればいいとか そん時は思ってたけどさ… でも彼女さんのこと ほんまに好きやったら しっかり話し合った方が お互いの為になるって 僕は思うよ。
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字