村雲春花

紙粘土でフィギュア作るのは結構大変だけど…人物デッサンと近いモノがあるから得るものもあるよ~♪ヽ(´▽`)/ 紙粘土だけじゃなくて、キャラ消しゴムとか作るキットやなんやらも最近じゃ出回ってるし創作意欲にプラスになりますなぁヽ(´▽`)/ ははは
・3件
言われてみれば、デッサンと同じっ!顔描く時と同じ工程で顔パーツ作ってた^^ 曲がった腕がどぅしても作れないw
1件2件
粘土での人体形成は軸(骨)が大切 粘土は固まらないうちダレることが あるから軸は大切にね 腕筋肉の肉質は軸にペタペタと粘土を張りつけていきながら仕上げて余分なトコだけヘラで子削ぎ落とすといいかもしれない ヽ(・∀・)ノ根気いるけど頑張よぅ
1件

/1ページ

1件