ブルーな人

雑記帳です。作品とあわせて読むと2度おいしい(^~^)

ブルーハワイ

39分 (22,820文字)

27 85

あらすじ

描いたイラストについて、設定とか、描いてて思った事など書きます、

タグ

感想・レビュー 3

イラストあげるにしても小説綴るにし ても…やっぱ見てくれる人いると嬉し いかな…原動力!! 人の目が…何かを研ぎ澄ませてくれる そんな気がして… (´・ω・`)飢えてるんですかなぁ… てか、最
粘土フィギュア完成おめでとうです 次回は、 エヴァ、アスカですか(≧▽≦ヘ)♪ いいですね完成楽しみです! エヴァQまだみてない(  ̄▽ ̄) 観に行きたいなぁ… ♪ヽ(´▽`)/でわでわ
1件
紙粘土でフィギュア作るのは結構大変だけど…人物デッサンと近いモノがあるから得るものもあるよ~♪ヽ(´▽`)/ 紙粘土だけじゃなくて、キャラ消しゴムとか作るキットやなんやらも最近じゃ出回ってるし創作意
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品