豊後の赤猫

豊後の赤猫です。 久しぶりに寄らせていただいて、プロフ復帰してるやん!(*゜Q゜*) なんか体調を崩されて、もうきんたさんには会えないのかなあ~と思ってたから、嬉しい。 だって私のエッセイ、最初から読んでくれたの、きんたさんだから…。 「どうぶつあいうえお。」は、とりあえず完結したけど、新しく「どうぶついろいろ。」ての、書いてます。 きんたさん、目の治療をなさってるのかな? ご家族の方にでも、音読してもらうとかダメ? 相変わらずのバカ話ですが…最初から私のエッセイ応援してくれてた、きんたさんに読んでいただけたら…と思っています。 治療続けるのは大変根気がいるかと思いますが、がんばって! またコメントいただけるのを楽しみにしてます。 寒い日が続きます。 風邪など引かぬようお気をつけ下さいね。
1件・3件
こんばんにゃ~(*^_^*) また読ませていただきますぅ~(^○^)
2件
きんたさん~! 久し振りです! どうなさってるのかな~?なんて、きんたU^エ^Uの写真見ながら考えてたんですよ~(*^_^*)。 きんたさんのとこにも、伺いますので❤これからも宜しくお願いします。
1件1件

/1ページ

1件