みんと

圜姉、色々お疲れさまなのです。 あたしも(向こうの親から)反対されてますからお互い頑張りましょうです! 続きはお話風を希望するのですよ(*^^*)
・1件
それはガチにつらいわ 私はね、いっても自分の親だから、自分の頑張り次第だから、 具体的にすることがあるから頑張れたりするじゃん 怒ったりもできるし。 でもミントはすげえ辛いな… ミントは頑張ってるよ 頑張ってるから、ミントだから彼もミントが好きなんよきっと。 お互い人事を尽くして…幸せになるために、めげずに、私もミントも 彼と、がんばろうね 私もだけど、あんまり一人で抱えずに← いつでも愚痴でもいいあおうぜ!

/1ページ

1件