感想・レビュー一覧 5件

圜姉ふぁいとー、ですっ! あたしもチマチマ更新で目指せ五十ページです! あたしもコミュ症で新クラス怖いけど頑張るですよっ!
1件
それあたしも買ったのです! 美容室早く開かないかなー♪
1件
圜姉、色々お疲れさまなのです。 あたしも(向こうの親から)反対されてますからお互い頑張りましょうです! 続きはお話風を希望するのですよ(*^^*)
1件
はわわ、遅れてご免なさいです!お誕生日&リア充おめでとうです! 実はケータイの調子が悪くてコメントと投稿ができなくなってて…。本当にごめんなさいです。
1件
えん姉完全復活待ってるのです(*^^*)
1件

/1ページ

5件