潤佳

ダイエット頑張っていますね♥ いなるど様もダイエットして生理が来なくなった事があるんですか… いなるど様!! 36キロは痩せすぎだと思います(笑) 私が言うのもあれですが…私も生理がもう6ヶ月来ないんで(泣)辛いし女の子なのに…… いなるど様無理しすぎは身体に悪いです★ 私もゆっくり頑張りたいです。 一緒に頑張りましょう!!
・11件
ほ、星!? 嬉しすぎて泣きそうです(;_;) はい、普通に来ていた時は面倒だとか思ったりしたんですが、 あの時はいつも不安があったんです (TT) でも、カロリーが気になって一日500以内で過ごしたり... だから、私達 少し共通してることあるかも、 て思ったり...勝手にごめんなさい(..) はい、程々にします。
10件
そうだったんですか… 私もです。 普通に来ていた時は面倒だったんですが 今凄く不安なんで…す。 いなるど様、一緒に頑張りましょうね♥
9件

/1ページ

1件