ほ、星!? 嬉しすぎて泣きそうです(;_;) はい、普通に来ていた時は面倒だとか思ったりしたんですが、 あの時はいつも不安があったんです (TT) でも、カロリーが気になって一日500以内で過ごしたり... だから、私達 少し共通してることあるかも、 て思ったり...勝手にごめんなさい(..) はい、程々にします。
10件
そうだったんですか… 私もです。 普通に来ていた時は面倒だったんですが 今凄く不安なんで…す。 いなるど様、一緒に頑張りましょうね♥
9件
はい! ですよね。 分かります、将来とか... でもきっと大丈夫ですよ! 毎食ちょっとずつでも 増やしていけば! あ、ご飯とかパンとか いいみたいです(^_^)炭水化物系統で、 健康でスリム、目指しましょう!
8件
全然食べないのはやっぱり駄目ですもんね… 頑張ります!! カロリーは怖いけど…。 いなるど様の日記 凄く楽しみです♪ いなるど様…大好きです♪
7件
カロリーは...気になりますよね。 ほんと少しずつでいいと思います! 心は大事ですし、、 そうですね... カロリー書いてないor見えない物 を食べるとかどうでしょうか? 低いものをできる量でも食べるとか! 早くゆーやん様にとって、 良くなることを祈ります! 何㌔位の時に来なくなったのでしょうか...!?
6件
36キロくらいですかね……。 だから私もいなるど様が心配なんです↓ 生理が来なくなったり髪が抜けていったり…… 心配です…。 はい!!やってみます💦 だけど表示されてないと不安なんですよね(泣)
5件
有難うございます! 教えていただけてm(__)m やっぱり30kg半ば位がさかい目っぽいですね...140台後半位だと、 37-38kgが必要な所なのでしょうか? ご心配かけてごめんなさい、 30kgはやっぱり止めときます(^^; カロリーは難しいですよね;; でも、エッセイでも野菜、ごはん、肉類が少しずつバランスよく並んでるの、すごいと思います! ついつい好きなものを食べ過ぎてしまいがちなのに...!(^o^;)
4件
そうですね… 私も37キロくらいが身体にあってるみたいですね💦 いなるど様!! 一緒に綺麗に健康的になりましょうね💓 バランスを考えてこれからも頑張りたいです。
3件
身長-110位がいいのかも... はいっ。ゆーやん様!! 優しいし ダイエット情報教えてくれるし、 ほんっとに大好きです(/_;) 愛してます(笑) 食事楽しみながら頑張りましょう♪
2件
私もいなるど様 大好きです愛しています♥ いなるど様は優しくて心が綺麗で 人の痛みがわかる人なんだと思います 一緒に頑張りましょうね💓
1件
ちょっ// ゆーやん様こそでしょう♪ いつもコメントしてくださるし! はい!これからもよろしくお願いしますm(__)m(;_;)

0/1000 文字