眠蝉のーま

※蝉はぶっ壊れてます。生暖かい目で見守ってあげてくだしゃあ← センターっスよ センターなんスよ 昨日の真昼間に「ヤベェw新たな小説のアイデアまとまっちまったww」とかベッドでほざいてたけどあれはセンター前日だったんスよ それでいいのか過去の蝉wwww 今何かもうテンション上がり過ぎてヤヴァイww緊張とキンチョールと深夜にDo人誌読んでる時のテンション混ぜ合わせて緊張とキンチョール抜いた感じwwwじゃあただの深夜テンションじゃねーかwwww 模試の時はテンションだだ下がりなのに本番テンションだだ上がりてどゆことなのww教えてエロい蝉www俺かwwww というわけでこれよりセンター試験に一匹、深夜テンションの蝉が紛れ込みますw タイーホされなければまたお会いしませうwwww←
・14件
頑張って!健闘を祈りまふ
4件
あざっすww ラッキーさんの応援をもらったとあっちゃあ俺も気合いいれんとなwwつーわけでちょっくら真っ裸☆で寒中水泳してくr((((タヒ←
3件
センターのおかげで大学生は昨日から休日ですデュフデュフ
1件
マジすかw羨ますぃ限りですがなww
なるほど、通報しますた(^ω^)
1件
ちょwwやめてお巡りさんタイーホしないでwww手錠はかけられるよりかける方が好きなんd((((
もう遅いかもしれませんが、頑張って下さい!!
2件
あざっすww とか言いつつ、たった今一番得意なハズの国語が\(^O^)/アッーになってきたとこっていうww俺バッカスwww 最後、英語逝ってきます☆←
1件
面会にいきませう
お疲れ様ー( ̄∀ ̄)ノ 札幌の方は僕の見る限りタイーホ者はいなかったよw あ、だけどパーカーを裏返す人はちらほら…

/1ページ

6件