クリス

今晩は、水晶放送局ディレクター兼パーソナリティのクリスタルです。先日はクイズへの参加ありがとう&お疲れ様でした 今回、こうして連絡させて頂きましたのは、例のクトゥルフ神話TRPGの創作目処が立ちましたので、正式に貴方様のお子様へ参加権をプレゼントさせて頂きたく…… という訳ですので、銀狼をまた、お借りしてもよろしいでしょうか?ご検討をお願い致します
・4件
どうもどうも此方こそ、お世話様でした! こんな所まで足を運んで下さって・・・粗茶しかお出し出来ませんが← (´・ω・)つ旦 良いですよ!じゃんじゃん使っちゃって下さいな、SAN値直葬バッチコイですです!
3件
アハハ、了解です あっ、聞きそびれたんですが、銀狼自身をプレイヤーキャラクターとして設定するか、銀狼がオリキャラ作ってやる体でやるのか、どちらが良いですか?
2件

/1ページ

1件