どうもどうも此方こそ、お世話様でした! こんな所まで足を運んで下さって・・・粗茶しかお出し出来ませんが← (´・ω・)つ旦 良いですよ!じゃんじゃん使っちゃって下さいな、SAN値直葬バッチコイですです!
3件
アハハ、了解です あっ、聞きそびれたんですが、銀狼自身をプレイヤーキャラクターとして設定するか、銀狼がオリキャラ作ってやる体でやるのか、どちらが良いですか?
2件
ゲーム内のキャラになるかプレイヤーになるかって事ですかい?そこはクリスタルさんにお任せします!ドヤッ← そちらの都合でやっちゃって下さいな
1件
はい、了解いたしました!ではでは、ごゆるりとご期待下さいね

0/1000 文字