クリス

今晩は、水晶放送局ディレクター兼パーソナリティのクリスタルです。先日はクイズへの参加ありがとう&お疲れ様でした 今回、こうして連絡させて頂きましたのは、例のクトゥルフ神話TRPGの創作目処が立ちましたので、正式に貴方様のお子様へ参加権をプレゼントさせて頂きたく…… という訳ですので、奏をまた、お借りしてもよろしいでしょうか?ご検討をお願い致します
・4件
いいですよ~。 あと他のキャラとかも使えそうならば使ってもらっても構わないです
3件
アハハ、了解です あっ、聞きそびれたんですが、奏をプレイヤーキャラクターとして設定するか、奏がオリキャラ作ってやる体でやるのか、どちらが良いですか?
2件

/1ページ

1件