Maggots犇

休みになると必ず6時間以上爆睡してしまうのは何故…OTZ ああああん勿体ねえええええええ・゜・(ノД`)・゜・ 【以降近況報告・今後報告的な】 来週は夜勤+深夜勤+早朝勤のトリプルです…!(元々深夜+早朝勤) 最近拘束される時間が増えてきている気がするぞ:(;゙゚'ω゚'): そして休みが年末から1日減っている… まあ頑張っただけお給料に色がつきますけども… 小説だけは何とか石に齧り付いてでも更新していますが イラストまで手が伸びにくいのが辛い所です。 休み以外の日は睡眠時間削ってでも何か書(描)いてるつもりですが 休みになる度にその分寝てしまうのでどうしたものかな、と…。 因みに次の休みは待ちに待ったDIRのライブです。 ライブ後2、3日は筋肉痛で悲鳴を上げていると思われます。 自重するつもりだったのですが…整番が……こういう時に限って…! 結局何が言いたいのかというと 来週~再来週は予定ギッチリ+筋肉痛の為、動きがまばらになるかもしれないって事です。 なるべく「ソレイユの下」だけは毎日更新目指しますが… イベのプチイベの期間次第で更新するページ数が減る可能性があります。 (今→1日2回合計4ページ程 多忙時→1日1回2ページ程など) 「Mind contorl」の全体調節はちょっと後回しになるかもしれません。 本当はこっちを早く基盤修正したいんですが…書きたいものが多いので どうにも妙な動きになりがちです。 因みに依頼頂きました表紙絵は アドルフさん、トラビトさん、琉風さんの順番で作成致します。 こちらはキャラ外見的な把握ができた順番で優先順位をつけさせてもらっています。 完成まで今しばらくお時間頂きますが何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
・7件
最後日本語おかしい… 「完成までお時間頂きますが今しばらくお待ちください」の間違いですOTZ
わぁ、大変お忙しそうですね。 ファンとしては小説やイラスト更新をとても楽しみにしておりますが、それよりも何よりも、クリエさんご本人が元気でいらっしゃること。それが一番です。 季節的にも体には厳しい時期ですし、どうか無理なさらずご自愛くださいね。
1件
温かいコメをどうもありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・ 生活時間がズレているため、お返事が遅れてしまいすみませんm(__)m (通知等でご迷惑をおかけしてしまう可能性があったので…OTZ) お言葉通り、元気じゃない事には創作活動もできませんよね>< 創作活動自体はある種のリフレッシュにもなっているので 今のところは大丈夫ですが、なるべく睡眠をとるように心掛けたいと思います>< 詠波さんも風邪など召されぬようお気を付けくださいませ…! この度は本当にどうもありがとうございました( ;∀;)
頑張れ~!! 私も頑張るからあなたも頑張るのよ!! 私は明日からが自分との戦いになりそうですがんばる(◎-◎;) 作品…ガクガク(;´д`) また落ち着いたらお絵かきしたいよ(*´∇`*)
2件
ろーーーーーーーーーりーーーーーーーーーー!!!!! 私も頑張るからry ライブ良かったな!最高だったな! 雪降ったけど良かったな! 10年以上ライブ行ってるけどDIRで二列目行けるとは思わんかった!!!!!! ベルゼブブで泣いた!!!!!!!!! ちっくしょう!!!!! 今度のミニアルバム死ぬほど楽しみ!!!!!はあはあ!(゜∀。) 落ち着いたらまたお絵かきしてちょんまげ(*´・з・`*)チュッ♪
1件

/1ページ

3件