頑張れ~!! 私も頑張るからあなたも頑張るのよ!! 私は明日からが自分との戦いになりそうですがんばる(◎-◎;) 作品…ガクガク(;´д`) また落ち着いたらお絵かきしたいよ(*´∇`*)
2件
ろーーーーーーーーーりーーーーーーーーーー!!!!! 私も頑張るからry ライブ良かったな!最高だったな! 雪降ったけど良かったな! 10年以上ライブ行ってるけどDIRで二列目行けるとは思わんかった!!!!!! ベルゼブブで泣いた!!!!!!!!! ちっくしょう!!!!! 今度のミニアルバム死ぬほど楽しみ!!!!!はあはあ!(゜∀。) 落ち着いたらまたお絵かきしてちょんまげ(*´・з・`*)チュッ♪
1件
ライヴお疲れだよ(*´∇`*)ノシ まさかの前二列、凄かったね! 楽しかったわぁ☆★ あれだけ密集してると疲れ方が違うね~ 私、普段のバー前より身体負傷してないつうか(・ε・) 心配したけと良かったよ! ミニアルバム楽しみだね!!! リメイクも気になるのよ(*´艸`*) 鴉が聴きたい♪ デッ…デッ…でぇふ!DEATH!でええええええふ!!   ▲  ▲   ■■■■■  ■■■■■■  ■ `..´ ■  ■  / ■   ■■■■■ じゃあまた落ち着いたら絵描くよ♪ るいくん描きたい…つうかひちゃんが描いてくれてもいいのよ(* ̄ー ̄)笑

0/1000 文字