らんふ

今、読みました(^^) ん?何大変かわからなかった( ̄▽ ̄;)居候サンの事? 眠れなかった事かニゃ?
・2件
居候(`へ´) 朝方7時過ぎにショートメール来て 「起きたらひろさんに電話して下さい」 って・・・ 帰る時にひろさんに 「着信もショートメールも無視しときますね。居候が居なくなるまでひろさんとこ行くの止めますわ。電話する時はひろさんにMailします」 って言ってあったんですね。 で、Mailしても出ないから 奥さんに電話したんですよ。 奥さん電話出て 「ひろさん居てます?」 聞いたら 「居てるよ。変わるわ」 で、変わったら 「チャリ漕いでてMail分からんかったわ。どうした?」 「居候がひろさんに電話かけて下さいって」 「あ~。居候のボケまだ智の事諦めて
1件
娘みたいな存在とは聞いてましたが( ̄▽ ̄;) 全然、ともサンの好みじゃないんですか(^^)?お付き合いしてみたら、気が合うかも≧∇≦ダメかな? 今どき、ガンガンくる女性珍しいですネ(@_@)
2件

/1ページ

1件