感想・レビュー一覧 9件

モバ退会食らったんですね… アタシは、スマホになってからGoogle+のIDでモバ復活しましたが、誰にも 復活したこと告げていませんよ(笑)
智広さん楽しい😃🎵 気分が、すっきりする🍀
1件
誕生日おめでとうございます! いつもいつも私は受けとる側ばかりでお返しも出来ませんが、 これからも仲良くしてやって下さい(´・ω・`) 智広さんが生まれてきてくれて感謝してます! おめでとうござ
1件
こんばんは(^^)永住するの?延岡ですか?勝ったんだぁ…美味しい夕食沢山食べて下さいねぇ(^^)
1件
ありがとう( ´ ▽ ` )ノミヤマツツジの写真に☆の応援、ありマトン(^-^)/
3件
今、読みました(^^) ん?何大変かわからなかった( ̄▽ ̄;)居候サンの事? 眠れなかった事かニゃ?
2件
安心しました おばちゃん心配したわ! 元気そうで良かった
1件2件
人妻はダメ?(笑)
2件
密かに応援してますよ。
1件

/1ページ

9件