べっちい

わぁいヽ(^o^)丿 嬉しいです! すごく嬉しいです!! ずっと待ってたんです。 コメルさんに更新できない何かがプライベートであったのかな、気が削げちゃって続けられないのかななんて勝手に気にしたりして。 おかしいですよね。 会った事もないのに。 でも、コメルさんの作品が好きだから 再開ありがとうございました(*^^*)
・2件
わー。再開と見せかけまたもやストップでごめんなさい。 書けない理由もあるんですが、完結させたい気持ちもあるので。更新できたら、気が向いたときにでも読んでやってくださいね。
1件
はい。 気長に待っています。 コメルさんの作品が好きで、PC検索して多分全部読んじゃったんじゃないかな… 切なかったり、愛しかったり、ものすごく入りこんでしまって。 またその世界に触れられるなら、待っています。 気長に(*^^*)

/1ページ

1件