感想・レビュー一覧 39件

久しぶりに読んだ…やっぱりタカ兄様ステキ!!
1件
更新再開、本当に嬉しいです!!半ば諦めていただけに、喜びもひとしおです(><) これからも楽しみにしています(*^^*)♪
1件
早く続きが見たいです 楽しみにしています!
誰とほんとの兄弟か、全くわかんない…… ┐('~`;)┌
ドキドキ…
更新再開めっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*) 複雑な関係、ほどいてみると簡単だったり…!? どうやってほどけていくのかとっても楽しみです(*´∀`)
2件
更新再開、ありがとうございます!とっても嬉しいです(^o^) 登場人物みんな大好きなので、これからの展開ドキドキです!楽しみにしています\(^o^)/
1件1件
更新ずっと待っていました(*^^*) 楽しみにしています。
1件
再開ずっと待ってました!待ってて良かった続きが読めるなんて!!(≧∇≦) コバルト応援してます☆
1件
再開嬉しいです!!! コバルト頑張って下さいね(*^^*) 応援します!
1件
もう更新しないんですか? 続き読みたいな☆
1件
ブラトリ大好き♪ 特にヤマ兄最高!(ToT)タイプ!! 早く続きがみたい(>_<)
1件
待ってました~ 更新期待してます♪('▽`)
1件
「ブラトリ」シリーズにハマっています⁉ホント、待っていましたぁ~⁉有難うございます😃引き続き頑張って下さいね~⁉応援していま~す⁉
更新のお知らせがきて スゴーく嬉しいッ(((((((((ノ*´3`)ノ ブラトリだーい好きです♪
ずっとずっとずっとずーっと待ってました!!
1件
わぁいヽ(^o^)丿 嬉しいです! すごく嬉しいです!! ずっと待ってたんです。 コメルさんに更新できない何かがプライベートであったのかな、気が削げちゃって続けられないのかななんて勝手に気にしたりして
2件
うわーい!!更新ずっと待ってました(*^(ェ)^*) 続きが読めて嬉しいです♪
ブラトリきたーーー!!更新楽しみにしてます(*≧∀≦*)
1件
コメルさ~ん、元気ですか~?
毎日毎日、更新されてるかチェックしています😃早く続きが読みたいです❤❤❤
1件
ヤマ兄サイコ―です。いつも更新楽しみにしてます。。
ネタバレあり
1件
タカ兄様、好きです(*≧∀≦*) 更新楽しみにしてます。
もちろんヤマ兄もかっこいいんだけど、どうしてもキョウが気になる!! 応援特典も楽しみにしてます。
やばかったです? ニヤけるのところちょー可愛いと思いました(笑) 大好きです!!!
驚異の更新スピードに付いていこう!とざざざっと読んでしまっていたので、この隙にゆ~っくり読み直し中(^.^)b やっぱいいわ~。好きだわあ(*^□^*)
更新楽しみに待ってます! お願いします!!
とても楽しんでます。 時々、武士言葉になりかけて困ります。 ハッピーエンドでありますように。 ゆきえ
更新、楽しみに待ってます(*゚艸゚*)
やっと解禁!! 普通に読めるっていいですね~!! ヤマ兄かっこいいッス!それに、キョウにも目が離せなくなってきました!毎日更新ばかりきにしてます。

/2ページ

39件