眠蝉のーま

※蝉はテンションが(ry 終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!! 長かったセンター終わったべや!結果はまだどうかわからんが終わったべや!!← まだ受験が終わったわけじゃないのに何この開放感www心も身体もスースーするwwwwあ、着替え途中だったわwwwww おまわりさんの中をおさわりまんとしてくぐり抜けるという画期的な手段で無事逮捕も免れたしねwwwこれで安心して思う存分ロリっ娘ペロペロでき((((殺← とりまセンターの採点は明日の蝉にマルッと投げ出して寝るor遊びますwww勉強?何それwwww 蝉与其執不遊之苦、寧択不学之愚。是所以分人与蝉之者也。 嗚呼、奈此『愚蝉』何。 ↑これを書き下し文に直せるor現代語訳できる人挙手ww今適当に作ったから合ってるかどうかわからんけどもwww …………何やってんだ俺←
2件・4件
眠ちゃんの賢者タイムか……
おつかれちゃん!ジュースをおごってやろう卍 ゚¶゚)つ日 大丈夫タバスコじゃないから
センターオワタナカーマ 漢文?んなのはここでオサラバさ!
何語かすら解らん← とりあえずお疲れッスwww 変態街道まっしぐな気持ちで合格に向かって頑張ってwww

/1ページ

4件