矢石 楓

カイ、今回の事はゴメンね。 謝っても許してくれないだろうけど… 私ね、皆を大切にしたい。 皆と仲良くしたかった。 だけどその思いがさ、カイを傷付けたんだよね。ごめんなさい。 もし許してくれないのなら、エブリスタも辞める覚悟だよ。勿論、サブメイン共に。 本当にごめんなさい。
・10件
いやいや、やめないでくれ。もう大丈夫だから( *・ω・) 昨日はリアルで色々あってイライラしてたんだよ 八つ当たりした俺が悪いんだよ 謝るべきなのは俺なんだよ。ごめんなさい
9件
そっか… 大丈夫?私で良かったら相談に乗るけど… 言いにくかったら言わなくて良いけどね(笑) 有り難う。許してくれて。 今度から気を付けるからね。
8件

/1ページ

1件