いやいや、やめないでくれ。もう大丈夫だから( *・ω・) 昨日はリアルで色々あってイライラしてたんだよ 八つ当たりした俺が悪いんだよ 謝るべきなのは俺なんだよ。ごめんなさい
9件
そっか… 大丈夫?私で良かったら相談に乗るけど… 言いにくかったら言わなくて良いけどね(笑) 有り難う。許してくれて。 今度から気を付けるからね。
8件
よし、じゃあ言おうかな。 フラれたー、撃沈、イエイ
7件
……えぇ!? フラれた!?リアルで!?(て言うか彼女居たんだ…!?) そっかー… それは辛かったね…。大丈夫? 何でも話して良いよ。私は何でも聞いてあげるから。
6件
いやいや、居ないから(笑) 告白してフラレターのさ
5件
Σ(゚Д゚;エーッ! カイを振るとは…… そのおなご、何も分かっちゃいやせんな(笑)(笑) カイは性格いーのにねぇ? ぶっ飛ばしてやりたいな♪←おい(笑)
4件
いやー告白したかどうかも怪しいよ(笑) 好きって言うじゃん? 冗談でしょ?って言われたから 冗談に決まってるじゃんって言ってしまった(笑) 全面的に俺が悪い(笑)
3件
あぁぁ…(^_^;) それは…まぁ、ねぇ… カイ……告白しよ?(^_^;)(笑) それ、多分だけど彼女の子は分かってないから(笑) 女の子って意外に鈍感なんだよね(笑) はっきり言ってあげて(笑) 冗談でしょ?→冗談じゃないよ。本気なんだ。 って言ってあげて(笑)(笑)
2件
あっはっはっ大丈夫。 うん、大丈夫。
1件
いや…大丈夫そうに見えないよ(^_^;) まぁほら、相談ならいくらでも乗るからね(*^^*)

0/1000 文字