和泉

今やっと見たー。遅くにすみません……手の震えが、ドキドキが止まらない。つーか私泣いてます(T_T)愛のかたまりを臣隆が歌ってくれる日がくるなんて…
・1件
ごめんなさい💦遅くまで起きてるなんて言っておいて寝ちゃってました。本当にごめんなさい! お仕事お疲れ様です! 和泉さんはナオトさんと一緒で感動屋さんなんですね! でも、大好きな人達が大好きな人達の大好きな曲を歌ってくれるなんて私も本当に嬉しかったです(*^^*)! しかも、予想以上に臣隆の声が曲にマッチしてて…「to Heart」もいつか歌って欲しいって思いました!
2件
いえいえ、こちらこそほんとに遅くに送っちゃってすみません(>_<) 数あるKinKiの曲の中からtoHeartをあげるなんて、隆二ほんとにKinKi好きなんだなって思いました。トーク中はいい子ちゃんに黙ってたけど、笑いすぎて涙ふいてるあたり撃沈しました。 最近ナオトくんがかわいすぎて、EXILEにこんなかわいこちゃんがいて大丈夫なのかと心配になります。
1件

/1ページ

1件