ごめんなさい💦遅くまで起きてるなんて言っておいて寝ちゃってました。本当にごめんなさい! お仕事お疲れ様です! 和泉さんはナオトさんと一緒で感動屋さんなんですね! でも、大好きな人達が大好きな人達の大好きな曲を歌ってくれるなんて私も本当に嬉しかったです(*^^*)! しかも、予想以上に臣隆の声が曲にマッチしてて…「to Heart」もいつか歌って欲しいって思いました!
2件
いえいえ、こちらこそほんとに遅くに送っちゃってすみません(>_<) 数あるKinKiの曲の中からtoHeartをあげるなんて、隆二ほんとにKinKi好きなんだなって思いました。トーク中はいい子ちゃんに黙ってたけど、笑いすぎて涙ふいてるあたり撃沈しました。 最近ナオトくんがかわいすぎて、EXILEにこんなかわいこちゃんがいて大丈夫なのかと心配になります。
1件
そうですよね!隆二もKinKi好きで嬉しいです(*^^*) 確かに…両手で拭いてましたもんね!笑 そうなんですよね!前々からナオトさんかわいいとは思ってたんですけど最近更に加速しちゃって…。言葉とか仕草もいちいちかわいくて(´∀`)昨日の笑いながら足閉じたり開いたりぱふぱふしてるのなんか本当にヤバかったです!8月で三十路になるっていうのに…笑
2件
やっぱりナオトくんの可愛らしさは増してますよね!魁音楽番付のトークもあまりにかわいくて、見ながらひっくり返りました 私は次に三代目にKinKiの曲で歌ってほしいのは…NaturalThangか、BonnieButterflyか、スッピンGirlかなぁ…なんて夢見てます(*^^*)あ、あと危険な関係も!←止まらない妄想
1件
確かに魁音楽番付のときもかわいかったですねー(*^^*)!しかも座り位置が臣隆の間だからちっちゃさが際立っちゃってるし…なんか、6人に守られてる感じでしたね!笑 あー…どれも歌ってもらいたいですね!妄想止まらない気持ちわかります!私なんか薄荷キャンディーの「心の計算機そんなものない」をナオトさんに無邪気に言い切ってほしいなぁ…なんておかしな方向にまで妄想しちゃってます(^^;) 可愛いくせして芯があるってとこ聴くといつもナオトさんが浮かんでいたので笑

0/1000 文字