あきたん

こんばんは☆彡 とわさん(>.<)びっくりしました…ちょっと放心状態です…エッセイにもお邪魔してたので…厳しい状況を想像はしてたんですけど…私も辛いです… でも私も一度嫌って爆発すると受け付けなくなってしまうので…爆発までは長いんですがね~とわさんもかなり辛かったんじゃないかと思います…(ごめんなさい何書いてるかわらんなくなってきた)とわさんの作品大好きなので探します!! 素敵な作品がかけるって凄い事なのでどこかで続けてくださいね(*^o^*) 出会えて嬉しかったです!!ありがとうこざいました?
1件・9件
あきたんさん、こんばんは☆ 沢山の励ましのお言葉をありがとうございます(*´∀`)♪ 趣味に過度の我慢は必要ありませんでした(笑) もうこの際、たっぷり加筆してカフェで公開していく予定です。 加筆の部分はアレな内容で(笑) ←こちらでは無理があったので。 ☆とわ☆で開始しておりますのでいつでもお声掛けください(σ*´∀`) コメント、本当にありがとうございました♪
8件
お返事ありがとうこざいました(*^_^*)泣きそうな位嬉しかったです!! 確かに趣味は楽しむものですよね(#^_^#) でもその作品に癒やされて楽しませてもらえたなんて凄いです!!私は妄想は得意(大好き)なんですが書くのは絵も含めて駄目で気持ちもちゃんと伝えれてるか不安です(>.<)でもいつもお返事頂けて嬉しいです(*^▽^*) carameもう一度読めるのを楽しみにしてますね(*^o^*)小悪魔の恋も待ってます!! 応援してますね!!頑張って下さいね(^O^)v
1件7件

/1ページ

1件