あきたんさん、こんばんは☆ 沢山の励ましのお言葉をありがとうございます(*´∀`)♪ 趣味に過度の我慢は必要ありませんでした(笑) もうこの際、たっぷり加筆してカフェで公開していく予定です。 加筆の部分はアレな内容で(笑) ←こちらでは無理があったので。 ☆とわ☆で開始しておりますのでいつでもお声掛けください(σ*´∀`) コメント、本当にありがとうございました♪
8件
お返事ありがとうこざいました(*^_^*)泣きそうな位嬉しかったです!! 確かに趣味は楽しむものですよね(#^_^#) でもその作品に癒やされて楽しませてもらえたなんて凄いです!!私は妄想は得意(大好き)なんですが書くのは絵も含めて駄目で気持ちもちゃんと伝えれてるか不安です(>.<)でもいつもお返事頂けて嬉しいです(*^▽^*) carameもう一度読めるのを楽しみにしてますね(*^o^*)小悪魔の恋も待ってます!! 応援してますね!!頑張って下さいね(^O^)v
1件7件
あーーー(°Д°) 小悪魔! 忘れてたー(笑) わかりました、小悪魔も書きます☆ てか、新作もずっと向こうに眠らせたままなんです(σ*´∀`) オフィスラブで、carameよりはオフィスです(爆) こちらこそお話し出来て嬉しいです( 〃▽〃)
ちなみに、絵は私もダメです(爆) 実は書くのもあまり得意じゃないんですが……絵はホントダメです(爆)
5件
やったぁ!! おまけに新作って(#^_^#)もうにやけてしまいます!!ほんと嬉しいです!! ありがとうこざいます(*^_^*) いやいや文章はあれだけ書けるですから得意になりますよ~素敵です? スマホもうとくてなかなかの私ですがとわさんの作品に会いにいきます!!頑張ります(^O^)v
1件4件
新作はSugar!!って名前です。 近々公開しますね☆ 今はcarame*1をとびきり大人描写で加筆して進めています。 てか、スマホは難しいですよね?(°Д°) ですよね? ですよね?← 私も難しすぎて毎回倒れてます(笑)
3件
ありがとうこざいます(*^o^*)楽しみにしてますね!!carameの大人版も!!いゃ~妄想の日々ですね(^O^)v えっ!意外でしたよ!!とわさんめちゃくちゃスマホ使いこなしてそう~ ほんと攻略できてないものばかりで参っちゃいます… 非公開になってた時は悲しさいっぱいだったんですが…今はすごく嬉しくてワクワクしてます(*^_^*)ありがとうこざいます(^з^)-☆
1件2件
あー、私ダメなんですよ! 過去に洗濯機、掃除機、電話、etc. と破壊してる人間なんです(;_q) つまりはメカオンチですね、ハイ(爆) スマホもお店の方に全てお任せしましたし、危険ですよー(笑) こちらは残しておきますので、いつでもお声掛けください☆ 私も早く大人描写が書きたいんですよぉー w (σ*´∀`)エヘ 楽しみです w
1件
そうだったんですか…かなりのつわものですね…ちょっと感動!!すごい… 私も大人描写早く読みたいです(*^o^*)妄想が暴走しそうな予感です!! お言葉に甘えてまたコメントさせてもらいますね!! すっかり忘れてましたがインフル完治しましたか?お大事にしてくださいね(>.<)
1件

0/1000 文字