奏汰

こんばんは♪ 名前を変えました! ルキから、奏汰(そうた) にしました(*^-^*) 実際は、また失恋してさ その事を、小説に書こうと思うんだ。 だから、 改名してみました。 よろしくな♪ 気持ち伝えんの、 明後日になったか……。 明後日、頑張ってな!
・2件
誰かと思ったww そっかそっか… 相談やったらいつでも乗る! 奏汰って かっこいいなぁ(・∀・)ノ 明後日になってもーた… まぁ頑張るけど!
1件
そうだよね、ごめんごめんww うん……。 ありがとう(*^-^*) かっこいいかな?ww そっか……。 彩菜さんも、忙しいんだなぁ……。 おうっ! 落ち着いて、 ちゃんと伝えて来い(o^-')b ! 一樹なら、大丈夫!
2件

/1ページ

1件