誰かと思ったww そっかそっか… 相談やったらいつでも乗る! 奏汰って かっこいいなぁ(・∀・)ノ 明後日になってもーた… まぁ頑張るけど!
1件
そうだよね、ごめんごめんww うん……。 ありがとう(*^-^*) かっこいいかな?ww そっか……。 彩菜さんも、忙しいんだなぁ……。 おうっ! 落ち着いて、 ちゃんと伝えて来い(o^-')b ! 一樹なら、大丈夫!
2件
かっこいいやん!! 今日あった都合が 明日になっちゃった って感じやからなぁ(^^; まぁもう言わんくても びんびん伝わってるやろうけど笑 まぁ自分の言葉で伝えることが 一番大切やけどな\(^o^)/
1件
ありがとう(*^-^*) そうだね…(´・ω・`) 確かに、 めっちゃ伝わってるだろうね(*^-^*) うん! その通りだね(o^-')b !

0/1000 文字