奏汰

こんばんは♪ 久しぶり(*^-^*) 名前、 ルキから、奏汰(そうた) に変えました(*^▽^*) 実は、また失恋したんだ……。 その事を、新しく小説に書こうと思うんだ。 それで、 変えて見ました。
・3件
久しぶり(*´∀`*) 奏汰君……… 失恋かぁ……辛いね… 私でよければ話し……聞くよ(*´∇`) 小説読ませていただきます😌♥
2件
突然、改名してごめんね……? ビックリしたよね…(^-^;) うん……辛い……。 ありがとう(*^-^*) 今は、上手く話せないけど……。 彼女がね、前の恋人を忘れられなくて、 振られちゃったんだ……。 詳しくは、 小説にゆっくり書くね? ありがとう(*^-^*)
1件

/1ページ

1件