久しぶり(*´∀`*) 奏汰君……… 失恋かぁ……辛いね… 私でよければ話し……聞くよ(*´∇`) 小説読ませていただきます😌♥
2件
突然、改名してごめんね……? ビックリしたよね…(^-^;) うん……辛い……。 ありがとう(*^-^*) 今は、上手く話せないけど……。 彼女がね、前の恋人を忘れられなくて、 振られちゃったんだ……。 詳しくは、 小説にゆっくり書くね? ありがとう(*^-^*)
1件
ううん……奏汰って良い名前だと思うよ…✨✨😌 私もね 今元彼女にしつこく復縁を迫られてて…… なんか、殺されそうな勢いなんだ(笑) お互いに頑張ろうね(*´∀`*) 私、ずっと奏汰君のこと応援するから\(^O^)/

0/1000 文字