じょにー

くそ!くそ!親なんか今すぐ消えちまえ! 何でおまえ等なんかに夢を否定されなきゃいけないんだよ! 自分の夢実現も出来てないくせに、「今のおまえは向いてないから」とか「お前はクソ真面目に考えすぎ」とか言われる筋合いねぇよ! 自分の夢をまじめに考えて何が悪い!当時自分の夢もありやしなかったやつが言えることか! 俺はなりたいものになろうと、なりたい自分に向かって今の自分から変わろうと努力してるだけだ! 夢は向いてないからって諦めるものじゃない!やりたいからそのために、たとえ今の自分が向かなくたって努力して近づいていくものなんだ! それを一回もやったことのない奴に否定されたり笑われたりする理由はない! 絶対に夢を実現して理想の俺になってやる。そしてあいつ等に他人の真剣な夢をあざ笑ったことを後悔させてやる。 絶対に見返してやる。
1件

この投稿に対するコメントはありません