桜海 とあ

新章を、ついうっかりUPしてしまいました。orz そこで、 小節の「Ice Queen」の表紙。ガチで、リアルにそこです。 見つけた瞬間鳥肌立った。すげぇ!この人橙空の頭見えるの??って思った。(←勝手に) 「子猫の時間 love for love's sake 恋愛至上主義」は、リアルな造形物も描いていたり、 (特に新宿辺りはそう) しているので、少しでも「子ネコ」の空気が伝われば、最高に嬉しいです!川o'-')フフ♪ いやーホントーに...感無量です。ヽ(´□`。) アリガトオ×100 (Photo BY Hideo-Ishida 愛を込めて!)
2件

この投稿に対するコメントはありません