ケロロ

ミズキちゃんも、頑固者だけか、、、 性格歪んできてないかい??? ちょっぴり自己中じゃない(笑) まっ 彼も彼ナンだが‥‥
・2件
あのー。 申し訳ないんですが、登場人物に関する批判はご自身の心の内で完結させていただけませんか?作品の表紙にも記載してあるとおり、執筆の妨げになりますので、書き込みはご遠慮いただくか、栞を外していただくようお願いします。 それから、一つだけ。 私の描写不足やエブリスタの規定ゆえに、無理矢理的な部分があまり伝えられていないから、このような意見をいただくのかとは思いますが、心無い行為を受けたなら、警戒心と不信感が膨らむのは自然だと私は思います。むしろ、普通に接している部分が、リアルに考えたらありえないとも思ってますが、彼女の最大限の譲歩が(今までのお付き合いを加味して)、傘を貸すのと体調を気
1件
コメント返信ありがとうございました その通りですよね 執筆者に対して大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 今後は、このような事のないように気をつけたいと思います。 本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2件

/1ページ

1件