感想・レビュー一覧 170件

スター、ありがとうございます!
1件
一時期どこにも見当たらなくなっていて残念だなぁ、っていました。復活されていて良かった!また読めました。ハッピ~
4件1件
素敵な小説ありがとうございました。 なんだかこんな小説はエブリスタでは初めてでした。 女子が求めるキラキラした恋をただつらつら書いてある小説じゃないというか うーん、なんと言えばいいのかな… と
1件
面白かったです。 なんかすごくリアルで思い当たる節がいくつもありました。
1件
遅くなるなりましたが ゆーまさん連載お疲れ様でした(*^^*) 『恋愛至上』ではないお話 すっごく楽しんで読むことが出来ました(о´∀`о)ノ また一方では和也さんと瑞穂ちゃんの新たな展開を妄想も楽
ネタバレあり
6件1件
完結お疲れさまです。私的には完結しちゃった~って感じです。楽しみが1つ減っちゃった。 倉橋ファンの妄想家の私は、最後は好きなように都合よく妄想してるけど、ホントはどうなのか気になって仕方ない笑
ネタバレあり
6件1件
完結お疲れさまです。後半では、ゆーまさんのお気に障るコメント残してしまったこと、遅くなりましたがお詫び申し上げます。 作品の感想としては・・・「フィクションなのにノンフィクションのような物語」と表現し
ネタバレあり
3件1件
お疲れさまでした。 結婚して子供出来て幸せ、っていうのが、誰にでも当てはまるわけではないので、本人が踏み出したと思えれば、それは人生には大きな一歩なんでしょうが…、 倉橋氏を贔屓していたので、割食って
4件
長編完結本当にお疲れ様でした(^.^) 私は、流し読みをする癖があるので、ラストで一瞬???となってしまいましたが、読み返すとこういうラストも有りだなと爽やかな気持ちになりました。私は、読み専門でいろ
1件
読み終えた瞬間、思わずゆるむ口元を慌てて隠しました。 そして身震い。 何でしょう、この感覚。 社会人になって初めて感じる、説明のつかない取り残されたようなモヤモヤした感情を丁寧に描かれた世界観は
ネタバレあり
1件2件
見方を変えれば世界が変わる、 視点を変えれば自分が見える 「恋は盲目」のくだりは、さすがゆーまさん!そういう発想もありますね。なるほどそのとおりだと思いました。 日々育児に追われ目の前のことでいっぱい
1件1件
今頃になって、ではありますが、会社で仕事するってこういう面あるよなぁと思います。途中でプロットに色々口を出す読者もいて辛い思いもされたでしょうが、会社からサラリーを貰う立場が丁寧に描いてあっていいな
ネタバレあり
1件
おぉおおおおお!?
倉橋さん、なかなか出てこないから新しい出会いが用意されてるのかも…と思ったりしましたが、なんか倉橋さん、動き始めましたね。続き、楽しみにしてます。
ネタバレあり
2件2件
ドウイウコト?
うぇっっ? ビックリです…終わりですか?
完結…なんですか?
なんだか、どっちも自分尊重で、自分が正しいって、自分だけが傷付いてるって思ってる所があるように思ってしまう。 多分このままだと、一生二人は誰とも恋愛を上手くする事が出来ないんじゃないかなと感じました。
ネタバレあり
1件2件
ミズキちゃんも、頑固者だけか、、、 性格歪んできてないかい??? ちょっぴり自己中じゃない(笑) まっ 彼も彼ナンだが‥‥
2件
これぞ究極の偏屈×頑固?…w
お互いが、言葉足らずの結果がコレなのか。。。しかも、ごめんって‥何に対してのなのかな(~。~;)? ホントにこれでお別れしてしまう二人には見えないけどな…????? ミズキの方は、そうかもしれないけ
そ、そ、そ、そのごめんは何に対してのごめんですかーーーーっ!? 気になるーーーっ!!
ネタバレあり
2件
ええええぇぇぇぇ~(゚Д゚) な、な、な、な、なんでぇー わ、わ、わ、わかれちゃったのぉー(>_<) 2人が元に戻ることを 願ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
ウチもこんなふうに愛されたい(´д`)
1件
おもしろいっ!
恋人同士って感じ無し……………………………ハァ~
また あの頃の二人には会えないのでしょうか?
この際、お互いに言いたいこと言い合ってスッキリしたら‥‥(笑) この二人、似た者同士なのかと‥‥(@_@)
まさかの変質者?????(@_@)?????
掴めない……………… 此れからが、どうなるかが((o( ̄ー ̄)o))

/6ページ

170件