メメシー

だいたいいつも、みどり子さんからの通知メールで起きて 朝ごはん食べてから返事してるから返事が遅くなります(´・ω・`)(笑) いやぁ、俺はあーちゃんと会うまでがめっちゃ長いですから(´;ω;`) 直接のほうが勇気要りそうですよ(*´∇`*) みどり子さんはスゴイ(`・ω・´)! 客がいない通路を狙って絶妙に掃除しますからね!(爆) あそこの規則は校則か!って思うような規則から どこの金持ちの家だよ!みたいな規則もあります(>_<)
・42件
なるほどw 朝ごはんは大事だからゆっくり食べなきゃだしね(^o^)笑 あーね´д` でも、電話って表情が見えないから怖くない? 頑張ったよ!w 恥ずかしくて顔みてられなかったのを覚えてます← それはまるでニンジャだな(笑) そうなんだ(゚o゚!! どんなのがあるの?
17件
今朝なんて食べ過ぎて苦しくて、横になってたらいつの間にか寝てて それから返事しましたし(´・ω・`)(笑) 告白したあとは無言が続きましたけどね(>_<) でも電話終わったらメールで答えがきて、付き合えました(*´∇`*)♪ 直接とか照れそうだけど、いちばん気持ちが伝わりますよね(`・ω・´) 客がいると掃除できないから、客がいない通路だけをしないといけないですからね(´・ω・`) あんまり詳しくは書けませんけど、言葉遣いから始まり、髪の長さの細かい指定とか(笑)
16件

/1ページ

1件