なるほどw 朝ごはんは大事だからゆっくり食べなきゃだしね(^o^)笑 あーね´д` でも、電話って表情が見えないから怖くない? 頑張ったよ!w 恥ずかしくて顔みてられなかったのを覚えてます← それはまるでニンジャだな(笑) そうなんだ(゚o゚!! どんなのがあるの?
17件
今朝なんて食べ過ぎて苦しくて、横になってたらいつの間にか寝てて それから返事しましたし(´・ω・`)(笑) 告白したあとは無言が続きましたけどね(>_<) でも電話終わったらメールで答えがきて、付き合えました(*´∇`*)♪ 直接とか照れそうだけど、いちばん気持ちが伝わりますよね(`・ω・´) 客がいると掃除できないから、客がいない通路だけをしないといけないですからね(´・ω・`) あんまり詳しくは書けませんけど、言葉遣いから始まり、髪の長さの細かい指定とか(笑)
16件
お腹いっぱいになるとあんま動けなくなるよねww そうだったんだ! 良かったねぇ(*^^*) 私達も無言は良くあるよ!!← そうそう! 告白するときは絶対直接で言うって決めてたんだよね♪ 確かに! お客さんの中を割いてモップかけることはないからねw へぇー! 本当に細かいねぇw
15件
喋ることすら苦しくて、ひたすら深呼吸するほど食べちゃって(笑) 俺はもともと会える機会が少なくて、他に男友達とかいたら取られるかもって焦って 電話で告白しましたからねぇ…(´・ω・`) 直接好きって言った事ないから、今度会えたら言わなきゃ(`・ω・´) モップ掛けしてる目の前に客が突然横切ったら 方向転換して違う通路に行ったり(笑) まぁ、俺は髪短くしてもまだギリギリアウトですし(爆) これ以上短くできない(´;ω;`)(笑)
14件
朝ごはんたくさん食べるんだねw なんて健康的ww 男友達は恐怖だね…! 私も彼氏の異性の友人ってちょっとライバル視しちゃったりする← こっちも他の女の子と話してるときなんであんな笑顔なんー!!( ;´Д`) って思いながら頑張って知らん顔してる´д` ; 言われたら絶対嬉しいと思う!! たくさん言っとけ!! 私は言われたことないけどね_| ̄|○← やっぱモップがけたくさんやってる人は違うなぁ~ww 男の子の方が厳しかったりするよね^^; 中高もそんな感じだしw
13件
調子にのって食べ過ぎちゃって(笑) でも出掛ける時は、食ったもん出たら嫌なので控えめにしてます← ガッツリ食べるのは用のない日だけですよ(`・ω・´) めっちゃわかります(>_<) やっぱ嫉妬しますよね!! もう俺、あーちゃんになら束縛されたい(´;ω;`)← あーちゃんからは「男友達は全然いない」って聞いてるし、女子校だけど それでも心配になっちゃいます(TДT) モップ掛けしてるのに子供が横切ったらちょっとイラッと来ます(爆) 男女の差がありますよね(´・ω・`)
12件
あーあww 明日は気をつけてね! しちゃいます(笑) あんま女の子と話してる所見たことないんだけど、この間は笑顔だったし|( ̄3 ̄)| 私があまり絡みに行かないのが悪いのかもだけどさー…´д` ; どうしよう… それ、凄く分かる。← 神田君になら喜んでされます!← だよね! 女子校も何があるか分からないからね(>人<;) あーちゃんさんは中学はどこ出身なの? 子供はしょうがないww お兄さん、我慢してあげなされw あるある´д` 女子は案外緩かったりするんだよね( ´ ` )
11件
ヤキモチ妬いちゃいますよね(´・ω・`) 束縛されたい族(爆) なんか、束縛されたほうが安心できそうですよね(笑) 自分の事そんなに大切に想ってくれてるんだって(*´∇`*) あーちゃんは高山中ですよ(`・ω・´) だからプチ遠距離恋愛です(´;ω;`) 「あー!そこ今掃除した所…」ってなっちゃいます(笑) 俺も長いままがよかった…(´・ω・`)(笑)
10件
おはようございます! 遅くなってしまってすみません(>人<;) もう起きたよね…? 結構妬いちゃう…w そうそう、束縛とかしない人だから余計してほしい…!← あーちゃんさん高山だったんだ! 確かに簡単に行き来出来ないよね´д` ; あるねw 学校の掃除とかそんな感じだ(笑) 仕事だからしょうがないっていうのもあるけどね…´д`
9件
おはようございます♪ 今起きました(爆) 急いで準備(`・ω・´) 一人占めしたくなりますよね(´・ω・`) 束縛したいしされたいみたいな(*´∇`*)(笑) それでさらに土日はバイトしてるんです(´;ω;`) だから全然会えなくて(>_<) 今日も掃除するのか…(´・ω・`)← はやく品出し覚えたい(笑)
8件
こんにちは! まだやってるのかな? 終わってたらお疲れ様です(*^^*) 朝起きれたんねw なら良かったw したくなる! てか、許されるならしてみたい(笑) そうなんだ! あれ、確か吾高ってバイト禁止じゃ無かったっけ…? 今日はお掃除だった?w
7件

/12ページ

119件


0/1000 文字