イミナス

こんばんわ^ω^イベの伝言板の返信です 漫画化についてはOKです!! 漫画化するにあたって、 キャラデザの件ご指摘ください。 もうキャラデザが決まっていれば良いのですが、 決まっていなければ、 ・主要人物 ・性別 ・その他特徴(髪型など) の方お教え願います(^-^)/
・1件
重要人物ですね。 ルキフェル・シモン 男 24歳 身長178㎝ 赤髪で瞳も赤い。 飄々としている。 腰に巾着や酒袋などをさげている。 マーシャ・ライラ(魔法使い) 女 14歳 水色髪でハチミツ色の瞳。 いかにも魔法使いの弟子。背中に杖を背負っている。 あとは小説にも詳しく書いてあると思いますがね。

/1ページ

1件