ハル

蓮くん~(>.<)♪ 『おらむいす』って!!! 可愛すぎるんですけど(´ω`) それに、『ちかたん』って…(爆) 超プリティ(*^^*) あの蓮が、こんなだったとは(笑)
・2件
ハルさん。 ありがとうございます。 お。本当だ。 どんだけ、一瞬で終わらせたいんだろう……………。 チビ蓮に高速移動で帰れと言うことか………← 最近バタついているので、多分、今後も誤字脱字増えるかもですσ( ̄∇ ̄;)←見直せ 見つけたらお手数ですが教えて頂けると助かります♪ ではでは、またー(*^^*)
ハルさん。 蓮の可愛い盛りは4歳までなんですよ(*^^*) 5歳になると隣に越してきたミコトに一目惚れして、ぐっとお兄ちゃんになってしまいます(涙) ちなみに18歳の蓮くんは、チカたんのことは「宗睦さん」、まなうは「学さん」と呼んでいます。 この二人に昔ばなしされると、非常に恥ずかしいようですね(笑) しかし、チカはこの頃の方が落ち着いてますね。 年取ってから、落ち着きないとは。 どういうことだろう…。 ゆっくり更新ですみません。 私的には早く真知を出したいのに。まだ出てこれず(T^T) 長い話になりそうで怖い………。 ではではまた!

/1ページ

2件