crazy for you

ねぇ真知。俺を見てよ。どうしてそんなに、アイツじゃなきゃダメなの?

夏川ゆきの《ゆきのん》

青春 休載中
3時間23分 (121,461文字)

830 1,878

あらすじ

「不倫するヤツなんて最低だ」 あの日、 正義感を振りかざした馬鹿な子供だった俺は、キミを深く傷つけた。 真知。 俺を見てよ。 どうしてそんなに、アイツじゃなきゃダメなの? 影山

感想・レビュー 3

チカちゃん(´;ω;`)
1件
主人公のチカの迷いや揺らぎや、劣等感や、 マチュアじゃないけどピュアなところとか。 リアルに思えます。 そしてとても親近感がわきます。 こういうキャラクターを描けるの、すごいですね。 この先も楽しみ
1件1件
蓮くん~(>.<)♪ 『おらむいす』って!!! 可愛すぎるんですけど(´ω`) それに、『ちかたん』って…(爆) 超プリティ(*^^*) あの蓮が、こんなだったとは(笑)
ネタバレあり
2件